滋賀県のココクール賞 受賞に伴いCMができました!


 滋賀県には滋賀の素敵を伝える「ココクール・セレクション」というものがあります!
 
   *ここクールの内容についてはここをご覧ください

 
 滋賀県は割と知られていない県だと思いますが

 滋賀県を訪れられた皆様は口々に、「滋賀っていいところやね~っ」と言われます

 そして、リピーターになられる方も多い県です!


 そんな滋賀県の素敵を伝えてくれる「ココクールセレクション」!


 2012年 第1号受賞を頂きました 浜ちりめんブライドシルクで作る「絹の花嫁」ウエディングドレス!

 今年はじめより作成頂きましたCMが完成いたしました!

 メインは滋賀の琵琶湖放送での放送 であとは提携先でのCM放送になるとのことです!

 素材感がとても伝わるCMになったのではないかと思います!


 CMはこちらです