ネーム入りポケットチーフ♪大切な方へのギフトに!


 アトリエユリシスでは、男性向けアイテムとして、

 浜ちりめんブライドシルク製 オリジナルポケットチーフ(ネーム入り)をお勧めしています♪


DSCF5439.jpg

 
 □素敵なところ・・・なんといっても素材の出す上品で凛とした表情♪
        
            このチーフが入るだけで、華やかで気品が漂い、
            おしゃれであり、シャキっとして見えますね!!

DSCF5433.jpg


     
 □利便性   ・・・素材にシボがあるので、ストッパーの役目をしてくれるので、
            胸ポケットからずり落ちにくい!!

            よくある素材のポケットチーフは、つるっとした素材の為、
            入れているつもりが、気づくとポケットの中に沈み込み、
            せっかくのおしゃれ心や、相手を思いやる「おもてなしの心」が
            見えなくなってしまいがちですが、これは違いますよ~(´∀`)


DSCF5430.jpg

 上あるお写真と、ワイシャツ・ジャケットは同じでも、チーフお色目でイメージが変わりますね♪

 こんな風に、ちらっとしか見えないポケットチーフでも、男性の左胸に入れるととっても大きな力を発揮する!!

 それが、浜ちりめんブライドシルクのポケットチーフの凄さなんですよ!!

  お父さん、お世話になったか皆様、もちろん彼へのギフトにも最適ですよ♡