上品で厳かな・・・そんなドレスに仕上げました♡

  • 挙式日
    2017年3月 4日
  • 挙式スタイル
    チャペル
  • パーティー会場
    ゲストハウス

スタッフより

ご両親が長浜の街へ10数年前に訪れた時、偶然弊社のドレスをご覧になり、いつか娘が大きくなったらってお母様が思いを馳せて下さった事から、今回のご縁がありました♡その頃まだお嬢様は小学生?中学生?ぐらいだったとか。
こんな事ってあるんですね~とっても嬉しいことです。大きくなられたお嬢様とご来店頂いた時は、とっても美しい方で、是非お召し頂きたい!!っと願ったことを今でも覚えています。
そして気に入って頂けたことで、ドレス作りがはじまりました。ご遠方という事でしたが、足を運んでいただき、その度いろんなお話をお伺いしながら、とても素敵なご両親に大切に育てて貰われた事や、お母様と二人で独身最後のマラソン大会に参加される事など、ほんとに仲のいい親子なんだな~って感じました。親子というより姉妹のような、ほんとに上品なお二人でしたので、やはり今回のドレスは「上品!!」がテーマだと思いました。

出来上がったドレスをお召し頂いた時、ほんとに上品さ、気品、優しさが溢れ出すような感じを受けた事も思い出深いところです。

今回のドレス作りも素材感を存分に生かした、シンプルでありながら花嫁様を一番引き立ててくれる♡そんなドレスに仕上げられとても嬉しいドレス作成となりました!
ありがとうございました。

他にも素敵なお写真をいただきました!

- クリックで写真が拡大されます -

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地