三姉妹の夢のドレスを叶えさせて頂きました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 挙式日
    2017年2月25日
  • 挙式スタイル
    チャペル式
  • パーティー会場
    レストラン

スタッフより

今回の花嫁様は平成21年に長女のお姉様が挙式の時にウエディングドレスを作らせて頂いたことがキッカケで、
平成25年には次女のお姉様の挙式のドレスにアレンジさせて頂き、今回三女の花嫁様用にさらにアレンジをさせて頂く、とても心に残るドレス作りになりました。
三人はそれぞれに美しく、とても個性的な美人三姉妹で、とても仲が良く、忙しい旦那様の代わりに、付き添ってアトリエに来て下さり、懐かしいのと新しくチャレンジするアレンジへのワクワクに、とても盛り上がりましたね~(^O^)

三女の花嫁様は、身長も高く、とても女性らしいスタイルをお持ちでしたので、ここはマーメイドラインがとてもお似合いになるのだろうと・・・やっぱりです!!

お姉様お二人は、ブライドシルク浜ちりめんの身頃にシルクオーガンジーや特殊プリーツ素材でスカートをお作致しましたので、今回はオールブライドシルク浜ちりめんでのスカート作成です。
スカートには、次女のお姉様の時のシルクオーガンジーのフリルを解き、花びらの様なトレーンを作り、取り外せるように致しました。
スタイルの良い花嫁様のマーメイドは挙式前にさらに絞り込み、本当にいいバランスのくびれのあるマーメイドスタイルとなりました。
最終的にはさらに下半身を絞られましたので、絞ったのにも関わらず、さらに絞れるぐらいになられており、さすが陸上部!! 絞り方を知っておられるのだな~って感じました☆彡

髪型やアクセサリーにもこだわりを持って作成し、シーズン感や個性も大切に、素敵な花嫁様になり本当に素敵でした。
三姉妹の夢のドレスを作らせて頂ける機会なんていうものは、なかなか無いもので、本当に私の中でもとても思い出深いドレスとなり、ありがとうございました!!

他にも素敵なお写真をいただきました!

- クリックで写真が拡大されます -

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地