お持ちのドレスに2WAY用のリボンを!      愛知県の花嫁様

  • 挙式日
    2015年11月11日
  • 挙式スタイル
    チャペル式
  • パーティー会場

スタッフより

今回の花嫁様は、既にドレスは決定していたのですが、お二人の思い出の海をテーマにした挙式・披露宴を予定されており、海と一体化するようなBIGリボンを作りたいとのご連絡でした☆彡
できればベールも、つながるイメージで作れないだろうか?とのことだったので、アトリエユリシスのオリジナルべールの花びらをブルー系にして、海を表現しながら作成させていただきました。

青い海と青い空にホワイトのウエディングドレス。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
海の色になじませたブルーのリボンがとても印象なお写真を頂きました。

とても躍動感のあるお写真で素敵な挙式となったことでしょうね。ヽ(*´∀`)ノ

他にも素敵なお写真をいただきました!

- クリックで写真が拡大されます -

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地