一日中着ていたい!そんな願いをカタチに☆   富山県の花嫁様

  • 挙式日
    2016年8月27日
  • 挙式スタイル
    チャペル式
  • パーティー会場
    ゲストハウス

スタッフより

今回の花嫁様は、1着のドレスを出来るならば一日中着ていたいと言う願いを形にさせて頂いたドレス作りとなりました!
挙式は素材感を存分に生かした、シンプルなAラインで品のある花嫁様に!
2WAYとして、お母様がお嬢様のために考案されたデザインを、バランスを見ながら一緒に作り上げた和ループのアレンジで、会場でもとても印象に残るスタイルとなり、ご本人様も、お母様もとてもご満足頂けていました。
3WAYは、ごろっとイメージを変えられたらいいな~っということで、色をつけてカラードレスとして着れたらいいな~、でも白をすべて消してしまうよりは、白があるからこその色目にしたいとの事で、色合わせにこだわり、お写真のようなグリーンのドレスに仕上がりました。
どのドレスも花嫁様らしく、さすがお母様の娘様を思いやる気持ちはデザインや色合わなど全てにおいてお嬢様を知り尽くされている事から来るものだな~っと感じまました!

挙式が終わり、お母様もご本人も、本当に喜んでいただけ、私も本当に心に残るドレス作りとなりました!
また挙式後のドレスたちはそれぞれ、普段寄り添えるフォーマルドレスやゲストドレスに
生まれ変わる予定となっており、とても楽しみなことです。
私共のアトリエでは、お作り頂いたドレスを形を変えて記念のドレスとして、そばに置いて頂けることは、
とても幸せの事だと感じております。
今回も素敵なドレス作りに携われとても嬉しい限りでした。ありがとうございました!!

他にも素敵なお写真をいただきました!

- クリックで写真が拡大されます -

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地