シンプルでありながら存在感のあるスレンダーラインに!    大阪の花嫁様

  • 挙式日
    2015年6月 6日
  • 挙式スタイル
    人前式
  • パーティー会場
    ゲストハウス

スタッフより

花嫁様からお手紙と挙式のお写真が届きました!

友達の紹介でユリシスでドレスを作ってもらえて凄く嬉しかったです!
フリフリしたものが嫌いだったので、シンプルに身体のラインも綺麗に出るドレスを作って頂けて、大満足でした☆
細かく採寸をして沢山の生地の種類からから、好きなのを選べて、全てがフルオーダーで凄く特別感のあるドレスを作って頂けました!!
当日、ドレスを着たままダンスもしたのですが、それも事前に伝えていたのでズレたりしないようにしていただきました!
自分の思っていたドレスを作って頂けて、レンタルではなくオーダーにして良かったなっととっても思っています>^_^<

ありがとうございました(#^.^#)


ドレスコンシェルジュより
おめでとうございました!
お二人の挙式・ご披露宴のお写真を拝見し、とても素敵な挙式だった事が伺えますね!思わず見ているだけでウルウル・・・
楽しそうなご披露宴でのご様子を拝見し、伺っていた、ダンスシーンも滞りなく素敵に着こなして頂けた様でホッとしております(#^.^#)

ほんとに素敵なお二人!末永くお幸せに!!

他にも素敵なお写真をいただきました!

- クリックで写真が拡大されます -

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地