オーダー白無垢で厳粛な神前式をされました!   鎌倉の花嫁様

  • 挙式日
    2015年5月16日
  • 挙式スタイル
    神前式 鶴岡八幡宮(鎌倉)
  • パーティー会場

スタッフより

花嫁様から嬉しいお便り頂きました♡

この度はたくさんのあたたかなお心使い本当にありがとうございました。
敷の準備も当日も本当に楽しくすすめる事が出来ました。
いろんな事情で落ち込んでしまう私も気持ちを、楽しい方に楽しい方にといつも向けてくださった、加代子さんのおかげです。
今回の挙式は本当に"ひと"に恵まれました。そして人生そのものも、そうであったのだなぁと心から思いました。
感謝とそしていつか、また日々に。それを周りに還元していける二人いなれたら・・・と思います。
本当に本当にありがとうございました!!

先日白無垢をお作りいただいた花嫁様より素敵なお写真をいただきました!ご自身の髪で高島田をお結になられて・・・お支度シーンがあまりに素敵♡花嫁になるとても貴重な時間。何とも言えない花嫁様の感情が伝わります。

Posted by 日本のシルクで気品溢れるウエディングドレスを創ります! on 2015年7月4日

凛とした白無垢での挙式。
私にとってもとても気の引きしまるお誂えでした!!
こういったお写真は本当にそこに張り詰められた神聖な空気感が伝わってくるので大好きです
これからも私の存在が花嫁様にとって、癒される場所で有り続けられるように精進していきたいですね。


他にも素敵なお写真をいただきました!

- クリックで写真が拡大されます -

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地