レンタルドレスに付けるアイテムのご依頼 

  • 挙式日
    2015年5月 4日
  • 挙式スタイル
    チャペル式
  • パーティー会場

スタッフより

花嫁様から嬉しいお言葉いただきました~!!

なかなか色が決まらず、ご迷惑をおかけしましたが、出来上がったお写真を見て本当に感謝の言葉しか出ませんでした。
そして届けられたリボンを見て写真よりずっと綺麗で感動しました本当にありがとうございました!

先日披露宴でリボンを使わせてもらいました♡とっても好評でしたし、私自身凄くお気に入りです。
ご丁寧に理想を叶えて下さってありがとうございました!
ドレスなどはすべて処分しましたが、リボンだけは思い入れが強いのでお部屋に飾っています!!本当にありがとうございました!!

ほんとに色合わせについて2色の異なる色を合わせることになりましたが、とても素敵なチャレンジをさせていただけ私もワクワクなリボン作りになりました!!

当日のお写真を拝見させていただけ、そこに笑顔が有り始めてホッとします!
今回のこのリボンもとても花嫁様にお似合いで、お写真を見る度に嬉しくなります。ありがとうございました!!

他にも素敵なお写真をいただきました!

- クリックで写真が拡大されます -

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地