武田様ご夫妻 Aラインたっぷりドレープとリバーレースのドレス 静岡の花嫁様

  • 挙式日
    2013年11月16日
  • 挙式スタイル
    チャペル
  • パーティー会場
    ゲストハウス

花嫁様からのお声

この度はとてもステキなドレスを作っていただき大変感謝しております。
両親・主人 ともに「とてもキレイだね」っといわれとても大満足です。
ゲストの皆様にもすごく褒められました。一番喜んでいたのは私ですが!

本当は何度も足を運ばなくてはいけなかったのに、郵便でいろいろ送っていただき、本当に助かりました。
私がすぐ返事出来ない時も、とても丁寧に対応して頂きました。

野村様には本当に何から何までお世話になり感謝しきれません。


~ドレスコンシェルジュ野村より~
ご遠方であったこともあり、できるだけご来店いただく回数を減らし、あとは郵便やメールなどで、細かな打ち合わせをしながらの作成でしたが、出来上がるまでは、想像力をフル回転させていただきながら、ドレス作りを一緒に頑張って頂けて、出来上がった時の三絵子さんの嬉しいお顔が今でも忘れられません!

少し目をうるうるさせて、本当に嬉しいですっておっしゃって頂け、何よりのお言葉をいただけたことが、私にとって本当に嬉しいことです!
また、今回のドレスはご両親様からのプレゼントということで、お仕事が忙しく幼い頃から何もしてあげられなかったからと、お父様が、ユリシスの「絹の花嫁」をテレビでご覧になり、このドレスをお嬢様にっと思って頂けた事がキッカケだったとあとから伺い、前撮りの日、出来上がったドレスをお父様にご覧頂けた時、本当に素敵なドレスになった、良いドレスを作って頂きありがとうございましたっと、何度も何度もお礼の言葉を頂くことができ、私自身にとっても、思い入れのあるドレス作りだったので、帰りの車で思わずウルッと来てしまったことを思い出します。(嬉)


ご両親からお嬢様へ、そして新しい家族の宝物になってくれた「絹の花嫁」ドレス!
こんなふうに、喜ばれて私の手元から嫁いでいくドレス達は、どの子(ドレス)も私の自慢の最高のドレスたちです!!
日本の絹が結ぶ素敵なご縁にいつも感謝する瞬間ですね。

今回も素敵なドレスを作らせて頂け、本当にありがとうございました!

他にも素敵なお写真をいただきました!

- クリックで写真が拡大されます -

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地