ウエディングドレスをブラックフォーマルに!

挙式後のドレスをそのまま押し入れに入れてしまうのはとても勿体無い事です。
今回の花嫁様も、お作りいただくにあたり、リメイクができて、そのまま残せるものにしたい!
というご希望がありましたので、挙式後しばらく経ってかラ、ドレスを解き、染に入れてブラックフォーマルに!
お母様からのプレゼントのウエディングドレスは、お母様のご希望もありフォーマルドレスに生まれ変わりました。
アルバム9.jpg
「浜ちりめんブライドシルク」だからこそ可能な、しっとりとした柔らかいフォーマルドレスになります!

IMG_6255.png
ワンピースだけでもお召し頂ける様に、取り外しの可能なフリル袖をつけました。
ベルトも取り外し自由なようなお仕立てとしています

IMG_6257.png

ご披露宴の時の2WAYアイテムをリメイクして、フォーマルドレスのアイテムとしています。

IMG_6256.png
お母様からのリクエストで、軽めのジャケット(ボレロ)も作りたいとの事だったので、いかなる場合にでもお召いただけるようなスタイルでお作りしました。

IMG_6367.jpg
IMG_6365.jpg
ご本人がお召になるととても体に馴染み、素材の特徴がとてもいい感じに出ています
「浜ちりめんブライドシルク」はとても体に馴染み、お召しいただいた時にボディラインを
とても美しく表現してくれる素材でもあり、着心地はとても軽やかで柔らかいものとなります。

とても素敵なエタニティドレスとなりお手元に置いて、お使い頂けるドレスとなった事、
私としてもとても嬉しいリメイクドレスとなりました!ありがとうございました!

こうして、挙式の思い出と共に、一緒に時を刻んで頂けることは、この上ない幸せですね。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アレンジオーダーやドレスについて、お気軽にお問い合せください。

【絹の花嫁】
アトリエユリシス
滋賀県長浜市口分田町631番地